お腹脱毛で肌ツルツルにしてから、夏を迎えよう

意外と忘れられがちなのがお腹のムダ毛です。

お腹のムダ毛は産毛なので意外と生えていることにも気づいていない人もいるようですが、水着を着たり、妊娠したりした時に気づいて脱毛しなかったことを後悔する人が多いんですよ。

だから今のうちからしっかりお腹脱毛しておきましょう。

お腹に生えているのは産毛なので、あまり脱毛するというイメージはないかもしれませんね。

でも脱毛サロンではお腹脱毛もちゃんと取り扱いがあるんですよ。

ワキや腕や脚はみんなキレイに脱毛していても、お腹に産毛がボーボーの状態だとちょっと最悪ですよね。

でも、お腹のムダ毛が気になったからといって、自己処理するのは避けた方が無難ですよ。

産毛なので毛抜きで抜くよりもカミソリで剃るという人が多いと思いますが、剃ってしまうと今せっかく産毛の状態なのに、今度は固くて太くて目立つムダ毛に変わってしまうからです。

しかもお腹はデリケートな部分なので、カミソリ負けしやすくなります。

そうなったらお腹が真っ赤に炎症を起こしたりして大変なことになってしまいます。

脱毛テープやワックスを使って脱毛してしまうと、カミソリで処理するよりももっと大変な肌トラブルを起こしてしまう可能性があります。

ですから、お腹脱毛は自己処理ではなくきちんと脱毛サロンでプロにお任せしましょう。

お腹脱毛の範囲は脱毛サロンごとに違いますので、あとあとトラブルにならないようにきちんと確認しておきましょう。

例えば大手脱毛サロンのミュゼプラチナムは「お腹」と「へそ周り」に分かれています。

へそ周りには太いムダ毛が数本生える人もいますので、こういった部分的な脱毛が用意されています。

「お腹」を選べばへそ周りも含まれていますので、お得ですよ。

お腹脱毛は範囲も広いので料金が高くなりがちですが、キャンペーンをうまく利用すればとってもリーズナブルに脱毛することができますよ。

また他にも脱毛したい部位がある場合は、他の部位とセットで脱毛するとさらにお得になりますよ。

これを機に全身脱毛してみるというのも良いかもしれませんね。

▲ページトップに戻る