これでもう怖いものなしです!

夏になると、いつもお肌のお手入れに悩まされてきました。

海やプールに行くのは大好きなんですけど、ムダ毛の処理がネックだったんですよね。

半袖を着るだけなら、それほど神経を使わなくてもいいんですが、水着だとモロに肌が見えてしまうので、傷とかあると恥ずかしいんですよ。

前に一緒にプールに行った女友達から「そこどうしたの?」って傷を見つけられてしまって、心配されたこともありました。

それでついに昨年の冬から脱毛サロンに通い始めて、ワキの下だけじゃなくてVラインも脱毛も相模原の脱毛サロンでしてもらうことにしました。

ワキよりもさらに大変だったのがVラインのお手入れで、上手くできないと水着を着るのも嫌になってきてしまいますから。

でもこれで1年中水着を着る機会ができても、今までのように悩んだり、恥ずかしくなったりせずに済むと思ったら嬉しくてたまりません。

デリケートな部分だけに実際自分でお手入れするのは怖い面もありますもんね。

サロンでもワキとVラインでお得なキャンペーンとかやっているくらい、最近ではお手入れをする人も増えているみたいです。

日本の女性も美容室へ定期的に行っているように、これからは脱毛サロンに行くのが常識のようになっていくのかもしれませんね。

▲ページトップに戻る